サブ部屋作ったから報告
どうもどうも、ささかまでございます。
今回は、少し報告に...
実は私、サブ部屋を作ったので、この場を借りて報告いたします。
oganesonsasakama.hatenablog.com
アモングアスの近況をちょろっとのせるので、よろしくお願いします。
どうもどうも、ささかまでございます。
今回は、少し報告に...
実は私、サブ部屋を作ったので、この場を借りて報告いたします。
oganesonsasakama.hatenablog.com
アモングアスの近況をちょろっとのせるので、よろしくお願いします。